病院でフロントラインプラスを買ったけど・・・

 

ペット犬のノミダニ対策には、フロントラインプラスが良いという話を聞いたので、動物病院にて処方して貰う事にしました。 しかしこれが、思っていたよりも高価で出費が馬鹿になりません。これを続けていくとなると、ちょっと大変そうです。

 

そこで、もっと安く買える方法はないかな?と思って調べてみると、動物病院で処方して貰うよりも個人輸入代行のインターネット通販で買い求めた方が格安で済むという事を知りました。

 

しかしこれまでに個人輸入代行の店で買い物をした事がなく、商品が本当に届くのかどうか正直不安が残ります。 事実、偽者を販売している悪質な販売業者も存在しているようです。そんな業者に掴まってしまってはたまりませんね。

 

安全に買い物が出来る業者のポイントとは一体何なのでしょうか? ここでは、そのポイントをピックアップして体験談を交えてご紹介したいと思います。

 

決済方法にクレジットカードを利用できる業者は信頼できる!

 

クレジットカード決済を利用出来るという事は、業者においての一種のステータスとなります。クレジットカード会社の厳しい審査をクリアしたという事ですから信用度は増します。逆に、クレジットカード決済に対応していない業者の利用は慎重になった方が良いでしょう。

 

日本語のカスタマーサービスがあるところは安心できる!

 

こちらのサイトでわからなかった部分があったので、電話で質問してみる事にしました。英語だったどうしよう?と内心ドキドキしていたのですが、日本語ダイアルがありその心配は杞憂に終わりました。

 

電話での対応も親切丁寧で疑問を解消する事が出来ました。また、購入者のレビューが載っている事も安心する事に繋がりました。快適に買い物をする事が出来て、とても満足しています。

 

フロントラインプラスはペットのノミ・ダニを駆除する薬です。特にノミに対しての効果が高く、24時間以内にほぼ全てのノミの成虫を駆除する事が出来ます。マダニも48時間以内に駆除し終える事が出来ます。

 

貨物検索と注文方法が明記している業者は信用できる!

 

個人輸入代行は、海外から商品を取り寄せるために到着までに時間が掛かる事がデメリットとなります。そのため、貨物検索が出来て配送状況を照会する事が出来る出来る業者をおすすめします。
配送状況をインターネットで把握する事が出来ると、安心感があります。また、注文方法をきちんと明記しているかどうかも見逃せない要素となります。個人輸入代行は基本返品が利かないのですが、中にはその事を明記していない業者もあります。 返品出来ない事を明記してあるとその業者への信用は増すと思います。
フロントラインプラスの購入はこちらから

 

フロントラインプラスはペットのノミ・ダニを駆除する薬です。特にノミに対しての効果が高く、24時間以内にほぼ全てのノミの成虫を駆除する事が出来ます。マダニも48時間以内に駆除し終える事が出来ます。