私は猫を飼っています。 猫や犬を飼う時に欠かせないのは、愛情やしつけももちろんなのですがノミダニ対策も必須要素です。猫はいつ、どこでノミダニを拾ってくるかわかりません。

 

私は以前はノミダニの駆除薬を動物病院で処方して貰っていました。 しかし知り合いから、動物病院は割高、個人輸入代行の通販の方が安く買う事が出来ると聞いて、今では私も同じ方法で購入しています。

 

知り合いの言う通り、動物病院と比べると同じ薬でも格安で入手出来る様になりました。 使用している薬はレボリューション猫用です。

 

ノミダニ駆除薬のレボリューションの効果について

 

レボリューション猫用は、これひとつでダニの駆除やノミの寄生の予防する事が出来ます。また、ノミダニだけではなく、回虫の感染からも守り怖いフィラリアの寄生をも予防する事も出来ます。

 

私の愛猫は耳ダニに悩まされていたのですが、このレボリューション猫用を使う事によりその症状も改善されました。 レボリューション猫用は、多くの利用者が高く評価している薬です。

 

ノミダニのノミダニ駆除薬レボリューション猫用の購入方法

 

病院で購入する方法

 

レボリューション猫用は、病院で購入する事が出来ます。

 

価格帯は病院や猫のサイズにもよりますが、1回分辺り1500円~2000円程度が多い様です。 私の場合は、1800円でした。 値段の高さの他、通院の手間と時間が掛かるのがややマイナス要素となります。

 

通販(個人輸入代行)を利用する方法

 

猫用レボリューションの購入に個人輸入代行の通販サイトを利用すると、1回分辺り1000円未満の値段で購入する事が出来ます。

 

価格面においては、病院と比べて大きなメリットがあると言えます。 また、通院の手間が掛からないのも嬉しい所です。

 

安く買えるのは通販サイト

私もそうでしたが、レボリューション猫用を通販で買える事を知らずに病院で購入している人が多い様です。

 

しかし、病院よりも通販の方が大幅に安い値段で購入する事が出来ます。 何度も購入する事になる薬ですから、これだけ値段が違うので通販での方法に切り替える人が増えています。

 

レボリューション

 

レボリューション猫用 は、セラメクチン6%を含有するファイザー社製の愛猫の為の薬です。 月に1回投与することによって、フィラリア(犬糸状虫)・ノミの寄生を予防し、ダニ(ミミヒゼンダニ)の駆除、また猫回虫や鉤虫症の感染からも守ります。