愛猫家の方、ノミダニ駆除薬は何を使っていますか?

 

うちではもっぱら、レボリューション(猫用)を使用しています。 最初は獣医さんに通って処方してもらってたんですけど、診療代とか通院にかかる費用とか諸々バカにならないので、今は個人輸入を活用してレボリューションを入手するようになりました。

 

個人輸入だとレボリューション自体の価格もうんと安価なので、本当に助かるんです。 ...って知ったように言ってますけど、私自身、知人に教えてもらって利用するようになったんです。

 

愛猫と家の中で過ごす私

 

うちの愛猫は、住んでいる土地の環境もあって、家の中でしか過ごさない...というか、外には出してないんです。 なので、外でやんちゃに過ごすことができている猫ちゃん達よりは、ノミダニに悩むことはないかとも思うのですけど。

 

それでも、バルコニーなんかに出ることは頻繁にあるので、ノミダニ駆除は欠かせないんです。 レボリューションを使うようになってからは、ミミヒゼンダニも怖くなくなりました。

 

あと、猫の場合はそこまで縁がないようにも思えますけど、レボリューションはフィラリア予防としても役立つのだそうで...。 どうせ使うなら色々と効果がある方がいいかな?なんて思って、レボリューションを愛用しています。

 

レボリューションの入手方法

 

レボリューションって国内だと、獣医さんで処方してもらう他に入手方法がなくって...。 これが意外に困るんです。 獣医さんに行くのって結構大変なんです。 ご近所に獣医さんがあるといいのでしょうけど、うちは車でも30分ちかくかかるところにしか動物病院がないのです。

 

例えご近所だとしても、獣医さんの診療時間に行く時間が取れなければ意味がないですしね。 そしてなんと言っても、診療代+レボリューション代がかかるのが、結構な負担です。私が通ってた獣医さんの場合、レボリューション1本1700円程度だったんです。 何も知らなかった頃は「これ一本で1700円な訳?!」と、かなり衝撃的だったものです。

 

ところが、個人輸入でレボリューションを買うとなれば、レボリューション1本1000円くらいにはなります。 まとめ買いで割引されたりもするので、そうなると1000円きっちゃう価格でレボリューションが買ます。

 

しかも通販だから、注文すればあとは商品到着を自宅で待つだけでいいので、とっても楽です。 わざわざ獣医さんに出向く必要がなくなるというメリットもかなり大きくって、このことを知ってからはもうずっと通販購入でレボリューションを購入し続けています。

 

多頭飼いの方にメリットがある個人輸入代行の利用

 

うちの場合、愛猫一匹ですが、多頭飼いされてる方だと更にこの価格と便利さって魅力的なんじゃないかと感じます。 一匹飼っている私でさえ、こんなに助かっているのですから。「通販だと送料が高くない?」って思われる方もいるでしょうが、私は送料無料の個人輸入代行ショップで購入しています。

 

「価格がひびいてレボリューションを続けられずにいる...」なんて方には特に、個人輸入はおすすめできる購入方法じゃないかなと思います。個人輸入だからと言って特に難しいことをしなくちゃいけない訳でもないので、ネットショッピングを利用したことがある方なら、なんの問題もなく購入できます。

 

レボリューションの購入はこちらから

 

レボリューション猫用 は、セラメクチン6%を含有するファイザー社製の愛猫の為の薬です。 月に1回投与することによって、フィラリア(犬糸状虫)・ノミの寄生を予防し、ダニ(ミミヒゼンダニ)の駆除、また猫回虫や鉤虫症の感染からも守ります。